出演者決定! オーディションライブ詳細

IMG_8277
IMG_8278
IMG_8439
IMG_8285

いよいよオーディションが開幕。


IMG_8307

1980年デビューのニューウェーブ・バンド、The Baghdad Honeymoon。この1年、ガマロックへの出演を思い描き活動してきたというほどの熱意をもって演奏しました。


IMG_8332

ストリートでも精力的にライブを行うソライロブランケット。MVの撮影も塩竈だといい、潮風を感じさせる音色を響かせました。


IMG_8363

昨年はガマロックのSEも手がけたDJのShioriy Bradshaw。ラウンジのような落ち着いた雰囲気をつくりました。


IMG_8402

磨き上げた歌唱力と、想いを込めて情感豊かに歌いあげる永井健。審査員も巻き込みながら会場を盛り上げました。


PIC_0001

オーディションライブ5回目の出場となるペーパーバック。“こんな日が続けばいいな”とガマロックに行くたびに思う気持ちを書き上げた新曲「心にMUSIC」も披露しました。


IMG_8514

ライブハウスを中心に活動するRENAME。ライブで積み重ねてきたバンドのグルーブでキャッチーなロックをかき鳴らしました。


IMG_8582

今回、GAMA ROCK 2017の出演を獲得したのは、The Baghdad Honeymoon! 持ち時間が余裕があるなかでたった1曲で勝負し、見事選ばれました。おめでとうございます!


IMG_8578

たくさんの応募者のなかから選ばれた6組それぞれが力を出し切ったオーディション。結果発表後、それぞれの健闘を讃え肩を組んで記念撮影。

GAMA ROCK FES 2017 実行委員会 All Rights Reserved.
※当サイトに掲載された文章や画像等の著作物を無断で引用・転載することを禁止します。