主催者より

2011年3月11日の東日本大震災直後から、宮城県塩竈市出身の写真家平間至とATSUSHI(Dragon Ash)は、塩竈市を拠点に支援活動を続けてきました。

東日本大震災から約1ヶ月後の4月17日、塩竈市沿岸にあった元ロイヤルホームセンター駐車場でライブと炊き出しを行いました。
そのライブでは、全く先が見えない不安な状況の中、生の声や生の楽器を通して、被災地の人々の心に灯りをともしました。

以降、平間至とATSUSHIは、1年間で50回以上足を運び支援活動を続け、現地との交流を深めてきました。
そして、さらに継続的な活動を目指し、「GAMA ROCK FES」の開催を決定しました。

2012年9月22日に、MUSIC / ART / FOOD を通して、一人でも多くの人に塩竈の魅力を伝える事と塩竈の街が元気になる事を願い開催した「GAMA ROCK FES 2012」の開催を機に、平間とATSUSHI の構想に賛同したアーティストをはじめ、多くの方々の協力を得て開催された同FESは、2016年もたくさんのお客様を迎え大盛況に終わり、また一つ塩竈市に灯りをともしました。

これからも、「GAMA ROCK FES 2012」の灯りをともし続けていく為、また、新たな“灯り”をともすべく、6回目となる「GAMA ROCK FES 2017」の開催を決定しました。

平間至&ATSUSHI(Dragon Ash / POWER of LIFE)

平間至&ATSUSHI(Dragon Ash)

GAMA ROCK FES 2017 実行委員会 All Rights Reserved.
※当サイトに掲載された文章や画像等の著作物を無断で引用・転載することを禁止します。