LINE UP アーティスト&イベント

EVENT イベント

TOWER RECORD × PIPPO

NO MUSIC, NO LIFE ? ポスター撮影会
あなたもあのタワーレコードのNO MUSIC, NO LIFE ?のポスターに!

あのタワーレコードのNO MUSIC,NO LIFE?のポスターの被写体にあなたもなれる!
お一人でも、大事な方とご一緒でも、GAMA ROCKならではの撮影会、お見逃し無く!!
出来上がったポスターはその場でお渡しします。限定100組。

参加費 :1,000円


TOWER RECORD × PIPPO


TOWER RECORD http://tower.jp/

PIPPO http://pippocamera.com/

マンフロット

三脚で遊ぼう! フォト射的ゲーム

三脚に固定したカメラで的を狙い撃ち!
マンフロットの三脚に固定したカメラで的を狙い、得点ポイントを競う射的ゲームです。
高ポイントゲッターには、三脚やバッグなどの素敵なプレゼントを、そうでない方にもプレゼントをご用意しています!

参加費 :100円


マンフロット http://www.manfrotto.jp

認定NPO法人 日本アニマルトラスト

認定NPO法人 日本アニマルトラスト

犬、猫、その他の動物を合わせ約700頭が生活している動物の孤児院です。
昨年の東日本大震災では被災した動物たちを保護し、元の飼い主さん、新しい飼い主さんを探す活動をしています。
当日は日本アニマルトラストの活動紹介、東北での活動報告、新しい飼い主さん募集を行います。東北で保護されたワンコも参加します!ぜひワンコに会いに来て下さい!!


認定NPO法人 日本アニマルトラスト http://www.happyhouse.or.jp/

Viewing+鋭漂

Viewing + 鋭漂

塩竈フォトフェスティバル2011で大好評を博した「Veiwing-写真家とポートフォリオ」がGAMA ROCK FES2012にやってきます。
「Viewing」とは、写真展や写真集というこれまでの発表形態とは異なる、新しい写真表現の方法で、写真家がさまざまな場所にポートフォリオを持ち寄り、来場した皆さんに、1人ずつ、じっくり鑑賞していただくというものです。
この方法を行っているのは、塩竈フォトフェスティバル2009の大賞受賞者である天野裕氏(あまのゆうじ)。ポートフォリオがあれば、場所を選ばず写真を見せることができると考えた天野は、自らのwebサイトで日時と場所の告知を行い、発表活動を続けてきました。現在も、全国ツアー「鋭漂(えいひょう)」を行っており、数多くの来場者が集まっています。

http://yujiamano.com/message/2011/05/post_207.html

今回は、GAMA ROCK FES’12の会場にテントを特設し、過去のフォトフェスにおいて受賞経験のあるメンバー合計4名で「Viewing」を開催。また、天野裕氏は「鋭漂」の一貫として個別のテントでプレゼンテーションを行います。


参加写真家:明石瞳、天野裕氏、倉谷卓、阪本勇、竹之内祐幸

*天野裕氏は、「鋭漂」全国ツアーの一貫として参加。

観覧料:無料

*天野裕氏「鋭漂」は、鑑賞料1000円


塩竈フォトフェスティバル http://gamaphoto.blog31.fc2.com/

チェキ撮影会

チェキ撮影会

あのGAMA ROCK FESのロゴの前で、大人気チェキで記念撮影。
その写真をプレゼントします!


富士フイルムイメージングシステムズ http://ffis.fujifilm.co.jp/

チェキ http://fujifilm.jp/personal/filmandcamera/filmcamera/instant/index.html

Click for Hope フォト・コンテスト

Click for Hope フォト・コンテスト

あなたの一票が、100円の復興支援金になる。

「Click for Hope」は、マンフロット株式会社が主催する、東日本復興支援を目的としたフォト・コンテストです。
今回の大震災は、残酷で不条理なまでの自然の猛威を見せつけた一方で、支援は世界各地から届き、人の心はつながっていることも教えてくれました。そして、雪の下から新芽が吹くように、被災地では復興に向けた様々な取り組みが行われています。

復興に取り組む方々に、私たちマンフロットは、復興支援金に加え何ができるかを考えました。やはり写真の世界で仕事をする者として、「写真」の持つ力を信じたいと思います。たった1枚の写真から、新たな希望と勇気を得ることが出来るのではないか――。こうして、「希望」をテーマに作品の募集を開始し、現在、第一次審査を突破した50作品からベスト3を決定する最終審査をweb上で実施しています。

ガマロックでは、会場にこの50作品を展示し、投票を受け付けます。1票の投票=1クリック=100円を、マンフロット株式会社が復興支援金として被災地に寄付します。投票は1人1票、10万票=1000万円を目指しています。(雨天の場合は、展示ではなく、50作品が掲載されたブックをご用意します)


マンフロット CLICK FOR HOPE http://clickforhope.manfrotto.jp/

and more...