GUIDE LINE 注意事項/FAQ

FAQ よくある質問

雨が降っても公演はあるの?

雨天決行ですが、台風等の荒天の際は中止になる場合もあります。荒天、自然災害が生じた場合は、当サイトにて随時開催状況に関する情報をお伝えします。
尚、傘は突起物として大変危険なだけではなく、視界を遮り周りに迷惑をかけるので、持込み、及び会場内でのご使用はご遠慮下さい。

会場内でテント、タープ、パラソル等は使える?

テント・タープ・パラソル・サンシェードの持込み、及びご使用はご遠慮下さい。

会場内での敷物の利用や折りたたみイスは使える?

敷物、折りたたみイスのご使用は可能ですが、混雑時には他のお客様のご迷惑にならない様、ご使用下さい。また、敷物や折りたたみイス等を置いての場所取りはお断りします。 移動の際は次に使用する方の為に敷物等を片付けてから移動して下さい。利用者不在の場合は主催者側で撤去させていただく場合があります。

会場での喫煙は可能?

喫煙の際は、喫煙所をご利用下さい。歩きたばこや喫煙スペース以外での喫煙は禁止です。

ペットを連れて行ってもいい?

ペットと同伴は可能ですが、他のお客様へのご迷惑にならない様お願いします。排泄物等の管理はお客様ご自身で行って頂きます様お願いします。

飲食物の持込みはOK?

会場内への飲食物の持込みは禁止です。フードエリアにて飲食ブースが出店されますので、そちらをご利用下さい。

手荷物を預ける場所やコインロッカーはある?

会場内にはコインロッカーや、手荷物をお預かりする場所はありません。各自で管理をお願いします。

購入したチケットをなくしてしまったのですが?

紛失・盗難等いかなる場合でもチケットがないと御入場頂けません。くれぐれもなくさないようご注意下さい。チケットを紛失した場合は、再度チケットをご購入頂く必要がございます。

再入場は可能ですか?

再入場は可能です。外出の際、手の甲にスタンプを押させて頂きます。再入場の際は、手の甲のスタンプとチケットの半券をご提示下さい。

子供は何歳から入場券が必要? 年齢制限はあるか?

小学生以下のお客様は、保護者同伴に限り入場無料となっております。年齢制限はありません。

駐車場はありますか?

近隣には駐車場がございません。公共の交通機関をご利用ください。
また近隣の方のご迷惑になりますので、路上駐車は絶対におやめください。


お問合せ:チケットGIP 022-222-9999(平日11:00~19:00)