出演者決定! オーディションライブ開催!!

オーディション画像

オーディションライブと同時開催で、地域や有志の方たちの想いが詰まったGAMA ROCK FLAGのメンテナンスを行いました。今年も道しるべとして、会場までの沿道を彩ります。


オーディション画像
オーディション画像

オーディションのMCは、Date fmのパーソナリティ・井上崇。開会を宣言し、多数の応募の中から選ばれし5組の熱演が始まる!


オーディション画像

1組目は、2018年より活動開始したギター・ピアノユニットのずれずれ2(にゃー)!観客に聴かせるコーラスとのハーモニー、そして透き通った歌声で会場を和ませやさしく包みこみました。


オーディション画像

2組目はイタバシケ!60年代サウンドをポップに再構築した、カホン&ボーカル、ギター、ベースのスリーピースバンド。日常を描いたような歌詞は、ほほえましく思わずほっこりとしてしまいます。


オーディション画像

3組目は昨年オーディションで優勝した佐山亜紀 & The Specials。ブルースやファンク、ソウル等のルーツとし、さらに深みを増し表現への変化を経てた演奏を聴かせてくれました。


オーディション画像

4組目はカミノシタ!オリジナリティ豊かなビートに個性が調和するヒップホップグループ。一つのひとつの駅(人)が繋がっていくさまを歌に込めた曲「ステーション」も披露。ライブを通して繋がる、一つの“輪”を大事にしているんだそうです。


オーディション画像

ラストは2018年10月に始動した、底なしの青!メロディアスでグルーヴ感あふれた曲を、軽快に披露。GAMA ROCKの“みんなの居場所となれるように”という想いに共鳴したそうです。


オーディション画像

いよいよ結果発表!GAMA ROCKの出演権は誰の手に……


オーディション画像

見事、GAMA ROCKの出演を獲得したのはカミノシタ!まさか自分たちが優勝できるとはと、驚きと喜びを表していました。おめでとうございます!


オーディション画像

今回出演してくれた5組のアーティスト、そしてオーディションに応募していただいたみなさん、本当にありがとうございました!


GAMA ROCK FES 2019 実行委員会 All Rights Reserved.
※当サイトに掲載された文章や画像等の著作物を無断で引用・転載することを禁止します。