出演者決定! オーディションライブ開催!!

IMG_0375
IMG_0211

オーディションライブと同時開催で、地域や有志の方たちの想いが詰まったGAMA ROCK FLAGのメンテナンスを行いました。
今年も会場までの沿道を彩ります。


IMG_0230

Date fmのパーソナリティ・井上崇がオーディションの開幕を宣言。多数の応募の中から選ばれし6組の熱演が始まる!


IMG_0255

一番手は2013年に結成したジャンルを問わず自由な音楽性を追求するデュオ。tiptop! 
スローテンポな曲をしっとりと聴かせ、深みのある歌声を響かせました。


IMG_0298

2番手は仙台を中心に活動する佐⼭亜紀&The Specials。
フォークやブルース、ソウル、ジャズなどをルーツ・ミュージックとし、クールで渋い楽曲を披露しました。


IMG_0346

3番手は20歳のガールズ・ロックンロールバンドTHE ARNOLDS。
勢力的なライブ活動がこのライブでも感じられるノリで、オーディエンスをリズムに乗せました。


IMG_0407

4番手はラリーアッサラーム海賊団。
GAMA ROCKの会場・みなと公園での思い出も語り、念願叶った際は月に想いを馳せた曲でATSUSHIに踊ってもらいたいと想いを馳せました。


IMG_0453

5番手は金子勲とHojas Verdes Social Club。
ケーナとバイオリンの澄んだ音が会場を包み、それまでの雰囲気を一変。パーカッションとギターのカッティングでリズミカルなグルーブを紡ぎました。


IMG_0516

6番手はスリーピースバンドのコドモダマシ。
エフェクトを利かせ耳に残るギターリフで、キャッチーなギターロックをかき鳴らしました。


IMG_0541

見事、GAMA ROCKの出演を獲得したのは佐⼭亜紀&The Specials! おめでとうございます!


IMG_0548

まさか自分たちが優勝するとは思わなかったという佐山亜紀さん。即興もできるだけあって、今回のオーディションを超えるライブを披露してくれることでしょう!


IMG_0565

平間至からの総評。今回出演できなかったベースが加わって、GAMA ROCKの会場でどんな響きをするのか楽しみだと期待をふくらませました。


IMG_0595

審査員の意見はさまざまあり、それぞれの個性が光ったオーディションライブ。出演された6組の健闘をたたえあい、審査員とともに記念写真。!


IMG_0600

さあ、9月22日をお楽しみに!

GAMA ROCK FES 2018 実行委員会 All Rights Reserved.
※当サイトに掲載された文章や画像等の著作物を無断で引用・転載することを禁止します。